国家資格キャリアコンサルタント更新講習 お申し込みのステップ

  インターネット(Web申込み)にてお申込みください。
       お申込はこちらから ※非会員の方も申込みが可能です。

       お申込みは先着順です。定員に達した場合はその時点で締切とさせていただきます。
          WEB 申込ではお申込みが定員に達した時点で、「受付終了」と表示されます。

   注)Web申込みの際には、ログイン後、受講申込「支部研修」をご選択ください。
   会員の方は、会員番号(資格登録番号)とパスワードをご用意ください。

 

  

  • 受講料は、お申込日より3日以内(金融機関営業日)にお振込み下さい。
    期間内に入金が困難な場合には、支部までご連絡ください。

国家資格キャリアコンサルタント更新講習お申し込みについて

  • 講座別に申し込み期間を設けておりますが、各講座ともに先着順とし募集定員になり次第締め切りとさせていただきます。定員に満たない場合は、引き続き先着順でお申し込みを受け付ける場合があります。
  • お申し込み及び受講料の受領をもちまして申し込み手続きの完了となります。お申し込みが完了しましたら、講座申込締切日を持ちまして講座開催の可否を決定し、講座開講日の1週間前までに「受講票」メールを、講座不成立になった場合には「講座不成立のご案内」メールを神奈川支部事務局よりお送りいたします。
  • 初回開催日の1週間前になっても通知が届かない場合は神奈川支部事務局までお問合せください。

受講料振り込み先

 横浜銀行 横浜駅前支店 普通 3156467
シヤ)ニホンサンギヨウカウンセラーキヨウカイ

*振込み手数料は、各自ご負担ください。

受講キャンセル・開催不成立について

キャリアコンサルタント更新講習 受講約款 個人情報 注意事項 をご確認ください。
受講約款 に基づき手続きを進めます。
尚、申込数が少ない講座は開催されない場合があります。開催不成立の場合は、お振り込みいただきました受講料は全額返金いたします。